左側 パネル扉を押さえたプレートを取外し
外装の膨れ 反りぐわいの 確認
その後 外装の接続面を確認して 表から FRP積層
車両 右側 窓埋め扉の修理
車両内 配電盤の固定がグラグラなので、取り外して 横に仮置き
車両 右側 窓埋め扉の内側より 取外し作業及びパネルの内側を切除
窓埋めパネル 内側から 手で叩いたら 半分 取れました
この部分はボディーとの接続面 ありません
下の何やら判らない(ポリパテ)このパテの強度でボディーに接続されていました
この後の作業は、パネルを固定している ポリパテ コーキング 断熱材 除去 作業
大量のポリパテが埋めてあります
雨水が入り 木材は 腐り カビの腐敗臭が車内に漂います。。。 ”(-“”-)”
この下は 電源の配電盤ですが フロアーにも 腐りが広がります
腐敗した部分を切開 FRP面が出てくるまで サンダーで削り落とし
この窓埋めパネルを固定して 積層に掛かります。
意外と作業が進みません。 ”(-“”-)”
本日の作業はココまで頑張ります。